Sherry12のゆる〜いblog





- - -
県リーグ第10節
vs 琵琶湖成蹊

9○8
(4−3)


辛勝!でも内容より結果!!!


年明けの最終節がまだあるんで、それも必勝で。。


とりあえず一安心◎



県一部リーグ comments(0) trackbacks(0)
no title
101213_2036~01.jpg
昨日はMAZDAに行ってスタッドレスに交換してもらいました。


彼女も昨日履き替えてまして◎


今年は滑りたくないんで(笑)


でも、滑るときは滑るし、滑ったときは…です。。




話はかわりまして


昨日のチーム練習は6人と多くはなかったけど割りと充実してました★


今週の日曜,19日に美味しい晩酌が出来るように、全力でアゲていきます!!!



- comments(1) trackbacks(0)
ホットワイン
mini_101212_0055.jpg
昨日は自宅で欧鉢(休部中)で飲んでました。


最近はちょっとビール→ワイン・ワイン…


っていう流れが主に。


ゆうてもチームでワイン飲むのは3、4人かな◎


で、巷で流行りの?ホットワインを試してみました。。


味は…甘〜いカンジでした、、


昨日飲んだのがそうやったのか、ホットワインがそうゆうもんなんかわからんけど


普通のワインの方が美味しい★


まぁたまにはアリかな〜



- comments(1) trackbacks(0)
漸く
101208_2349~01.jpg
我が家も地デジになりました◎


まだリビングだけやけど(笑)



- comments(0) trackbacks(0)
【準】優勝
101205_1101~01.jpg
この前の日曜、あがりゃんせにて琵琶湖リーグのチャンピオンシップがありました。


琵琶湖リーグとは…


ボスケラーゴ(日野)、ダッグマン(草津)、ジョイ(能登川)、あがりゃんせ(雄琴)の4施設でそれぞれ10チームぐらいで一年間リーグ戦を行う。


で、そこで3〜4位までのチームがチャンピオンシップに出場できるとゆう◎




自分らの試合、、


第一試合は3ー0と難なく勝てました


二試合目は1ー0の辛勝。。相手は個人が強くて厄介でした


と、予選突破し準決勝も2ー0でナントここまで無失点!!


さて◆決勝。。。


相手はボスケ!


ではなく、お気楽店長選抜U-20かな(笑)


とってとられてのシーソーゲームを制され2ー3で負けました●


総括すると、1dayは乳酸値がハンパない!ただ、楽しかった☆


プラス、諸事情で優勝賞品が繰り上げだったので大満足でした(^w^)


来年は純粋に優勝目指します!!



- comments(0) trackbacks(0)
fate
もう12月ですね◎


今年を振り返るのはまだちょっと早いな


何てったって19日には県リーグ!


これの結果次第で残留か降格かが…


まぁ、マイナスイメージはしないで自分たちの力出したらイケるでしょう★


あとは19日までにどんだけ高められるか◎

12月は忘年会やら忘年会やら…でギッシリ詰まってて、楽しみ☆

だから、師走=早いんやろな◎


今後の予定は


5日 チャンピオンシップ(琵琶湖リーグ)、チーム練習

12日 チーム練習

14日 忘年会

18日 忘年会

19日 県リーグ第10節vs琵琶湖成蹊

26日 ラフォーレX'masカップ、チーム練習

30日 TDL?

31日 忘年会





てなカンジでほぼフットサルとお酒です(笑)

あと2日で週末やし明日も仕事頑張ろう!



- comments(1) trackbacks(0)
僕は二つのフットサルリーグに所属してます

一つは県リーグ、正式には『滋賀県FAフットサル連盟』


あってるかな(笑)


もう一つは『琵琶湖リーグ』


共に社会人リーグやけど、色々とちゃいます◎


まぁそれはまたの機会に。。


で、毎週火曜日にやってるのは琵琶湖リーグに所属してる『国士無双』ってチーム


チームは結構色んなチームから成ってる


母体は元県リーグ所属の国士無双の人達。


歳は9個上やけど、伊達に元県リーガーじゃありません★


他には鷹の爪・ジュントス・ラドソンもちらほら


で、今週の日曜12/5にチャンピオンシップなるものがあり、優勝すれば商品券5万円分!

太っ腹ですな◎


俄然、優勝しか狙いません!!!



- comments(0) trackbacks(0)
ゴーダ
101127_0212~01.jpg
僕は無類のチーズ好きです◎


飲むときにチーズは必須!


で、昨日は元チームメイトの家で二人で飲んでました


久しぶりに色々と喋って楽しかった☆


ゆうても、今日も会うんやけどな(笑)


では皮膚科に行ってきます



- comments(0) trackbacks(0)
101124_2239~01.jpg
最近の暴食暴飲のせいか体重が増加傾向にあります;;


と、ゆーことで久しぶりの個サル◎


今日はチームメイトに恵まれて負けなし!!

聖(ラドソン→ボスケ)は個人技あるね★


とゆうことで、マジで久しぶりに☆GETしました◎






ん〜


やっぱ動いたら腹減るんで、食べよ◆




- comments(1) trackbacks(0)
選手権速報
101121_2014~01.jpg
ジョイ3ー1ロボティック


ラドソン7ー1サルベージ


鷹5ー4ジュントス



シュバルツ4ー1ボスケ



準決勝のカードは


ジョイvsラドソン


鷹vsシュバルツ



只今チーム練習中!


今日は8人来てるし4対4のゲームやな◎



- comments(1) trackbacks(0)
<< 2/16PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
time
banner
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored Links