Sherry12のゆる〜いblog
<< 金型 main 開幕 >>





- - -
謝々
今日、とゆうか最近、人生で最も『人』をわからなくなった。


まぁこれは数日後片付けるのでいい。


そして、同時に『人』の有り難さも感じた。

三人のM、それとHホンマに感謝の気持ちでいっぱいです☆★☆


俺にはこんなに良い友達がいてるってことを改めて感じさせてくれた


このすったもんだがなければ、そんなことも思わなかっただろう


どんなにマイナスなことがあったって、俺はプラスにもっていくよ

切り替えも早いし!


人生プラス思考の方が絶対に楽しいし、後悔も少ないでしょ


まぁたまにはマイナスでもいいと思う


でも、毎日は俺には無理やな●


プラス思考で、マイナス思考で、それぞれ20年後過ごしていったら


間違いなく老けるのは後者であろう


まぁ何を言ってるんか自分でもわからんようになってきたし、こんなもんにしとこ




あ、あと一つ最近知ったこと。






それは…






コンビニの弁当ってメッサ美味い!!ってこと




- comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://cherry21.jugem.jp/trackback/158
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
time
banner
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored Links