Sherry12のゆる〜いblog





- - -
今日の練習は┃海了与佑任靴拭


新パターンのとりかごして,四分の一コートで二対二!


しめはリフティング!

と,まぁ四人にしては充実してたしいいや◎

終わってからと海了或佑膿絽の寅蔵にラーメン食いに行きました。


美味いだけでした☆


さて、明日からまた一週間仕事励むとしよう!!



練習 comments(0) trackbacks(0)
先週のお話
先週の日曜,


昼から琵琶湖フットサルリーグの開幕戦inボスケ,


 vs ラボーナ・ネオス?
7ー2 勝


vs ノーザンロック
2ー5 負


共に1点ずつとったけど、∋邱臾椶麓蟲佑泙蟯兇否めなかった。

で、その後18〜22時まで甲賀体育館で鷹の爪と練習試合,


トータル引き分けぐらいやったかな◎


鷹とは県リーグで6月第3節であたるんで、しかも去年はボロ負けかまされてるんで今季は絶対勝とう!


流石に最後らへんは足にきてて初めて太腿つりそうやったし(*_*)

とまぁ,そんな日曜でした。、゜



練習 comments(0) trackbacks(0)
水曜個サル
昨日はボスケの水曜個サルに行った◎


とりあえず一言,


女の子,パス・トラップ・シュート上手いのに驚きました★


あと、一試合目でイモ入ったし(;_;)


でも、なぜか右足アキレスが痛い・・・



練習 comments(0) trackbacks(0)
ハツ
昨日はチームの初練習でした。たぶんどのチームよりも遅め。。


気にせず。。。


参加メンバーは´Ν21練習生?の8人。


と言っても、最初は4人だったので鳥籠して徐々に増えてきて、最後は4対4のミニゲ。

まぁこれから開幕まで徐々にあげていきましょー


あ〜先週とかマシやったのに、ついに花粉症の症状が…(-.-;)


早く去ってくれ〜〜〜



練習 comments(0) trackbacks(0)
初蹴り
昨日はチームの初蹴りでした。


個人的には3日あたりに一人初蹴りしてたんやけど。。


約一か月ぶりの練習で最後のミニゲームはみんな?ヘト△任靴拭

自分は間違いなく体力低下著しかった。。。

とりあえず今月中に戻すことが当面の課題!

来期の新メンバーも昨日から加わったので、気合い入れてこー!!

今日からバイト4連勤やし気合い入れてこ★



練習 comments(0) trackbacks(0)
今後のスケジュール


1月

18(日)

25(日)


2月

1(日)

8(日)

15(日)

22(日)


全て甲賀中体育館
20時〜です。


二月は練習試合もしていきたいので、対戦相手募集中です☆


興味ある方はコメントにお願いします◎



練習 comments(0) trackbacks(0)
単体
今日は日曜で本来ならチーム練習なんですがもちろんありません。

年始はいつからやるんかな◎


なまってはいけないということで,自主練してました。


ほんの20〜30分やっただけやけど、まぁ動かへんよりは動いとく方がいいやろ★


オフの間,モチベ維持+体調管理をしっかりしていこー



練習 comments(0) trackbacks(0)
意識改革
昨日は国士無双さんの練習に参加させてもらいました。


その前に草津のキムラスポーツでウィンブレの下を購入しました☆

知ってる人もいると思うけど、知らない人のために。


キムスポは只今30周年sale中〜
『買い』の商品も結構あるんで,時間ある人は行ってみて!


そんなこんなで、練習には30分ほど遅れてしまい申し訳なかったです。。


着いたらそっこうゲームでした。


相手は『つどい』という普段はサッカーをしている人達らしく、全体的に技術高め。


アップなしでゲームに臨んだ僕はというと,完全に動けてなかったです。


スタミナ不足を痛感したのはいうまでもなく、判断の早さが全然違うと思いました。


凹。


いつもの練習がいかにたるんでいるかを全日前に実感できたのがホントに良かった。


これを糧にとりあえず年内まで悔いのないようにやったろー!!!

と,意識が上がった一日でした。



練習 comments(0) trackbacks(0)
充実

 この週末はフットサルを楽しんでました★

土曜日は国士無双さんの練習に参加し、3チームで回しながらゲームをしてました。

所属チームでやるのとは違うし、連携も高くないなからやりにくい部分もあったけど

そういう時でも人をいかしたり・人にいかされたりを出来るようにしていけば

プレーの幅も広がり成長するんやろうと実感!

東澤(国士無双代表)さん、いつもありがとーございます☆


日曜日は通常練習。

の予定でしたが、鷹の爪出て男と練習試合することになったので

20〜21時まで練習し、その後24時あたりまでひたすらゲーム。

12分×7本でトータルスコア9−10で負けやした。。。

1本目で0−3だったので立て直しを図り

底を3枚にしてみました。

率直に良かったと思います。失点で目立ったのは相手の「ファー詰め」

これをしてくるチームの対策を考えていきましょう。

個人的にはゴールもアシストもあったので

調子上がってきた!


ってことにしときます。




練習 comments(2) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
time
banner
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored Links