Sherry12のゆる〜いblog





- - -
最近、自分でもやり過ぎちゃう?ってぐらい動いてます


前のリーグ終わって次の日の月曜はオフやったけど、火曜から昨日まで蹴ってるという、ここ数年でもそんな連続はなかったと思う◎


かといって別に乳酸もそんな溜まってないし、まぁバテない体力をつけるためにも継続していこー


何よりそういう環境・状況に感謝です☆

今日もあるはず!



ゆるゆる comments(4) trackbacks(0)
最近あったプレミア
新しいコンタクト出したら片方に二枚入ってた(既にもう一方も開けてたので嬉しいような悲しいような…)




一分ミッションを見れたこと!



以上!!



ゆるゆる comments(1) trackbacks(0)
昨日は恒例月曜フィジカルの日やったけど、雨で中止。。


でも右足を変な虫に刺されて腫れてたので、休むつもりやったしちょうど良かった◎


今日も予報では夜も雨降りらしいので、蹴れないかも●


うーん、、、



ゆるゆる comments(0) trackbacks(0)
force cup
雨天中止!!(泣)



ゆるゆる comments(0) trackbacks(0)
鹿
先日の話。


車運転してたら鹿にあたりました。


いや、あたられました。


気付いたときには右前で、急ブレーキしたけど間に合うはずもなく

『ドゥーン!!』って音だけ残して鹿は去って行きました。


外傷はバンパーに10cm程の亀裂のみで比較的軽傷だったので、良かったです◎


鹿が悪いとは思わなかったです。


むしろ、ガチあたりして倒れてたらやっかいでした。


あ,
けど一点だけあげるとしたら


鹿毛が付着してたのが。。。



ゆるゆる comments(2) trackbacks(0)
座骨神経痛?!
三日くらい前からケツの骨が痛いんです●


バイト先のパートのおばちゃんに『座骨神経痛やん!』ってゆわれて若干凹みました。


けど、マジでそうやったら足とかも痛くなるっぽいし、足は大丈夫やし,ちゃうはず◎


じゃあ,なんやねん!って不明です。


ってことで、蒲生の湯に行ってきました☆


そやし良くなったはずや◎


今から練習やけど、、。



ゆるゆる comments(2) trackbacks(0)
鼻づまり→口呼吸→…
昨日の夜から喉イテ〜と風邪気味の21です。

年末に風邪ひくなんて最悪やん●


ということで,さっき初期症状に効く


『カッコントウ』


を体内に注入しました!!!


今から居酒屋バイト。明日はチームの忘年会。


気合いで乗り切ってしまえばいいねん◎



ゆるゆる comments(0) trackbacks(0)
早起きは‥
今日は6〜9時の早朝バイト。


こんなに早く起きてるのはそのせいです。
そのためです。。。


『早起きは三文の徳』というコトワザがありますが,,,


さて今日は何の徳が待っているのか◎



ゆるゆる comments(0) trackbacks(0)
萌剣
vsMix seed

0ー0
1ー2(PK)


最終順位
4位









ということで,No賞金・賞品フィニィッシュでした。。


いわゆる,アボ〜ンです●(Forceさんお借りしました笑)


ポジティブシンキング論でいくと、結構ガチでやれたし楽しかったです★


まぁナンボゆっても負け惜しみかな◎


来年こそは五万とったるで〜



ゆるゆる comments(2) trackbacks(0)
最近の悩み。
それは‥





深夜まで起きててお腹がすき,ちょいとお菓子に手を出してしまうことです。。


最近の就寝時。
それは‥





『気ままにYou Tube』のドラゴンボールZを見ながらいつの間にか寝てるという,なんとも怠惰なカンジです●

早寝早起き朝ご飯が大事だとnewsでやってました。


その通りだと思います◎


が、僕は基本マイペースなんで思うがままに生活します★


とりあえず,食べた分以上に脂肪燃焼したらえーやん◎


ってゆう結論に至り一安心でした。



ゆるゆる comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
time
banner
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored Links