Sherry12のゆる〜いblog





- - -
開幕
110327_1250~01.jpg
県リーグ開幕まで既に1ヶ月をきっている


今年は4チームが降格する


去年のそして今のままじゃこの4枠に入ってしまうだろう


これから開幕までのチーム練習、個人練習を本当に大切にしていかなければならない


ということで、ランニングシューズを購入しました


開幕戦,どこが相手だろうが絶対に勝つ!!



- comments(1) trackbacks(0)
謝々
今日、とゆうか最近、人生で最も『人』をわからなくなった。


まぁこれは数日後片付けるのでいい。


そして、同時に『人』の有り難さも感じた。

三人のM、それとHホンマに感謝の気持ちでいっぱいです☆★☆


俺にはこんなに良い友達がいてるってことを改めて感じさせてくれた


このすったもんだがなければ、そんなことも思わなかっただろう


どんなにマイナスなことがあったって、俺はプラスにもっていくよ

切り替えも早いし!


人生プラス思考の方が絶対に楽しいし、後悔も少ないでしょ


まぁたまにはマイナスでもいいと思う


でも、毎日は俺には無理やな●


プラス思考で、マイナス思考で、それぞれ20年後過ごしていったら


間違いなく老けるのは後者であろう


まぁ何を言ってるんか自分でもわからんようになってきたし、こんなもんにしとこ




あ、あと一つ最近知ったこと。






それは…






コンビニの弁当ってメッサ美味い!!ってこと




- comments(0) trackbacks(0)
金型
mini_110201_1241.jpg
仕事場のmy道具です


『金型』ってゆう製造業の一種。


一言でゆえんけど、まぁ〜難しい、、、


でも、やりがいは大いにあるし


職人目指します!!



- comments(0) trackbacks(0)
県リーグ最終節速報
ラドソン5−1ジュントス


ボスケ11−6ロボティック


鷹の爪5ー2琵琶湖成蹊


AFC9−4Sherry


サルベージ6ー2県大



降格セーフでした◎



- comments(0) trackbacks(0)
マンキツ
110122_1433~02.jpg
昨日は色々と楽しかった☆


まず、2ヶ月ぐらい前から食べたかった天一のこってりラーメンを食べれた


まぁ〜美味しいだけでした◎◎


彼女は納豆こってりでちょっともらったけど凄い濃厚でした、、


で、その後『人体の不思議展』を観に京都に行きました


これは結構なもんでしたわ!


細胞やら血管やら筋肉、皮…とからだの有りとあらゆる部位の解剖を観れました


まぁ少し勉強になったかな◎




さて、今日は県リーグ最終節vsAFC


最後は勝って締め括りたいな


とゆうか、まだ降格も有り得るんで自力で決めなな◎


とりあえず、楽しむ必要はない。だっていつも楽しいから☆★(某blogの受け売り)



- comments(0) trackbacks(0)
連休
mini_101231_0136.jpg
31日はフットサルメンバーでの忘年会でした。


場所は貴生川駅近くの『ぶんご』


ここは料理も酒も抜群に美味しい★


今回は総勢11人ぐらいと例年よりは少なめ。。


二次会も含め、とりあえず面白かった◎


2011年は後厄やけど、気にせず!


良い時は良いし悪いときは…


まぁLet It Beってことで◎



- comments(3) trackbacks(0)
連休
mini_101229_1222.jpg
30日の19時頃に帰宅してすぐに忘年会を兼ねたの出産祝い飲み会をしました◎


場所は地元甲南の『かくれ里』


いつもお世話になっております。。


この日は6人ぐらいで近況報告したり、、


で、あとから3人合流して二次会は宅飲み◎

そして31日の大忘年会につづく…



- comments(0) trackbacks(0)
連休
mini_101229_1238.jpg
チェックインが15時〜で


着いたのが12時ぐらいと時間もあったんで

『玄武洞』に行きました。


ここは火山の噴火による溶岩が見事な模様を造りだした観光地です◎



- comments(1) trackbacks(0)
連休
mini_101229_1526.jpg
29日から一泊二日で彼女と城崎に行ってました。


僕の仕事上、その日次第で仕事量も変わってくるんで前日の夕方に宿をおさえました。。

まぁ空いてるトコがあっただけ御の字だと思っときます◎


行き帰りは名神と京都縦貫道路で渋滞もなく共に4時間ちょいぐらいでした。


旅の方は蟹が美味しくて、温泉にも癒されて凄い良かった☆


1日ズレてたら大雪にやられてたかもなんでそれも良かったです★


次は…


四国or九州かな◎



- comments(0) trackbacks(0)
CP6
mini_101225_0105.jpg
ワンピースでCP9・ウォーターセブンの話が僕の中ではベスト3に入るぐらい好きです★

ってことで,昨日は押敷家でクリスマスパーティーしてました。

ぼくと歌饗世鉢各舛舛磴鵝△修譴召譴糧狃という6人で。。


初めての試みでしたがまぁ仲良くなったし楽しかった◎


昨日はピザ・チキン・スパークリングワイン・ケーキ…といつもの飲み会よりちょっと贅沢しました☆


また、開催しましょ〜



- comments(1) trackbacks(0)
1/16PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
time
banner
みんなのブログポータル JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored Links